おいでよどうぶつの森ガイド のんびりイチゴ村  

ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」プレイ日記。







<< ツケ | main |
動物の森の「マグロ」
0
    わ〜!!

    長いこと更新してなかったなぁ〜〜

    でも、住人といえば、タンタンタンタンがいなくなって、マグロマグロが入ってきたくらい。

    今のところ、リチャードとヴァヤシコフの写真しか持っていないんだけど、その2人は出て行く様子もなく。。

    マグロマグロといえば、以前の村にも居たことがあったのね。

    おい森友達に、「マグロがねー」ってハナシをしたら、すっごいビックリしてたの。

    だって、どうぶつの森のキャラに「魚」がいると思ったんだって。

    なんか、マグロが立ち上がって歩いているのを想像したみたいですよっ!

    たしかに、アヒルのマグロちゃんは、なんで、マグロって言う名前なんだろうね?しかもジョシなのに・・・・

    現在の住人
    クワトロスミリチャードパーチクヴァヤシコフパトラシュバルツマグロ
    | 日記 | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.smileline.ciao.jp/trackback/862712
    トラックバック
    CALENDAR
    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE