おいでよどうぶつの森ガイド のんびりイチゴ村  

ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」プレイ日記。







<< 化石コンプ | main | ツケ >>
どんぐり祭りだね♪
0
    先週ね、運良く、また宇宙人を仕留めたんだ♪

    始めたばかりのときは、1つ1つ見つけては渡しに行っていたんだけど、最近はとにかく効率ばかりよくなって、とっとと5つ探してるの。(フツー)

    でね、一生懸命探していたらね、その間宇宙人は何してると思う?

    アホ面の宇宙人


    こんなに、ボケーっと突っ立ってるのよ!!

    びっくりしたわ。

    とりあえず日本人とは違うねバッド

    宇宙人のプレゼント


    今回のプレゼントは、「まじないのかめん」(チョコくれー)

    前回のにんぎょぞうと一緒に記念カメラ撮影。

    あとね、タコリーナタコリーナがお引越ししてしまったんだけど、お散歩してたら

    スミ

    あれ?!

    新住人がっ!!歩いてるよ!外。


    いつの間にお引越ししてきたの?昨晩ってこと?

    まぁいいや。

    スミちゃんといえば、本棚のお家の人だよね。なんか、覚えてる。

    前は、スミちゃんのことがいまいち好きになれなかったんだよね。

    でも、今日見たら、なんだか、可愛い♪

    夜に出会ったから、顔が黒くてよくわかんない。顔が墨色だからスミっていうのかな?


    今週から、どんぐり祭り!ですね♪

    ドンどんぐり


    頑張って家具コンプしようっと。

    もう少しで、増築できそうだしてれちゃう

    ただいま、クロコクロコがお引越し準備中。

    チャウヤンじゃなくって、先にクロコが行ってしまうのねたらーっ

    現在の住人
    クワトロチャウヤンリチャードタンタンパーチククロコヴァヤシコフスミ
    | 日記 | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.smileline.ciao.jp/trackback/858451
    トラックバック
    CALENDAR
    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728    
    << February 2017 >>
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE