おいでよどうぶつの森ガイド のんびりイチゴ村  

ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」プレイ日記。







<< 9月のいちご村 | main | どんぐり祭りだね♪ >>
化石コンプ
0
    ヤターラッキー

    化石、コンプしました。

    早かったなぁ。

    化石コンプ


    とくに、レアアイテムとかももらえないけどね・・・(サビシー)

    さて、今週は、まだ写真をもらっていない住人が次々引っ越そうとしていたので、それを引き止め、さらに、チャウヤンやタンタンに、「写真ください」っていう内容の手紙を出しましたイヒヒ

    もちろん、プレゼント付けてね〜プレゼント

    それでね、偶然なんだけど、面白い連鎖があったの。

    まず、パーチクパーチクが、1週間くらい前から、「メロンソーダなふく」が欲しいって言い出したの。

    もう、4着くらいプレゼントしてるんだよ〜!

    でも、メロンソーダなふくはまだ持ったことがなくて、カタログでも注文できないわけ。
    それで、パーチクが何度も何度も私に催促していたのね。

    でー。

    話は変わるんだけど、昨日、チャウヤンチャウヤンからやーっと写真をもらうことができたんです!!

    チャウヤンの写真

    ヤッタ!手紙出した甲斐があったよね。


    でー。。

    その直後にリチャードリチャードに会ったのね。

    で、リチャードに「チャウヤン好き?」って質問されたわけ。

    私は写真もらった直後だったから、「大好き」って答えたの。

    そうしたら、チャウヤンとかぶったから、「メロンソーダなふく」を買ってくれって言うのよーてれちゃう

    すかさず「買う!」って言ったら、「よっぽど好きなんだね」ってリチャードにドン引きされちゃったたらーっ

    まぁ・・まぁ、いいのよモゴモゴ勘違いされても。。

    さらに、その後、それをもって、パーチクのところへ。

    パーチクにメロンソーダな服をあげたら、お礼に、欲しかったけどなかなか手に入れられてなかった「カンバッヂのニット」をくれたの!

    うれしかった〜ラブ

    昨日は、セイイチからターバンももらったし。。

    いい日だったなぁー。

    これで、やっとチャウヤンとサヨナラできるってれちゃう

    現在の住人
    クワトロチャウヤンタコリーナリチャードタンタンパーチククロコヴァヤシコフ

    | 日記 | 16:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
    コメント
    こんにちは!
    私もどうぶつの森やってます!!最近はたまに。スッゴイ前からブログ読んでますよ。
    写真でターバンかぶってますね!魚や虫などコンプリートも終わったんですが…。面倒で物々交換イベントやってないんです。羨ましい。
    | ぴよ | 2010/09/28 1:06 AM |
    ぴよさん!こんにちは!

    ありがとうございまーす!
    ブログ読んでくださってて、すっごく嬉しいです!

    魚も虫もコンプされたんですね!すごいですっ

    ターバンは、ごく最近もらえました〜。
    でも、これって自分のものにするのにもう1個もらわないと。。ですよね。

    このターバン交換して、何になるんだっけ!?ww

    ぴよさんも、頑張って、物々交換やってくださいね!(^-^ノシ


    | カオリン | 2010/09/29 10:26 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.smileline.ciao.jp/trackback/856562
    トラックバック
    CALENDAR
    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE