おいでよどうぶつの森ガイド のんびりイチゴ村  

ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」プレイ日記。







<< オニヤンマつかまえたっ!!! | main | 化石コンプ >>
9月のいちご村
0
    9月の住人入れ替え
    モモチモモチの代わりにヴァヤシコフヴァヤシコフ

    まりもまりもの代わりにクロコクロコが引越ししてきました。

    ヴァヤシコフ

    あー、カオリン、おひつじ座とは全然合わないの。


    でも、ヴァヤシコフちゃんは、筋肉好き?のおいらタイプなんだけど、結構可愛いトコあるんだよね。

    「おとなっぽい家具」を集めてるんだけど、「捨てるものがあったらくれ」って言うの。
    可愛いでしょ?

    クロコ

    クロコちゃんは、見た目が派手。。


    クロコ

    うーん。でも言ってることは謎。


    タンタンの誕生日

    9月9日はタンタンの誕生日でした。
    いちご村に来たばかりのヴァヤシコフがゲスト。


    ところで、タンタンといえば、最近ちょっと気になることが。。

    時々、住人が、他の住人とどのくらいの"仲"だと思う?っていう質問してくるじゃないですか。

    クワトロが、「タンタンとの仲」を聞いてきたので、思いっきり「ニガテ」?にしたんだよね。

    そうしたら、「あの人、いやらしいから嫌い」って言ったの。

    こういう質問って、たいてい、ニガテでも少しぼかした言い方するんだけど、あまりにもハッキリ言ったので少しビックリ。

    でね、そのときの写真は撮り忘れたんだけど、その後役場の前とかでお話していたから、なんとなく「あの時だけだったのかなぁ?」って思っていたの。

    そうしたら
    また、タンタンのことを言ってきて。。。

    クワトロのつぶやき

    だって。
    ちょっと心配になるわ・・・


    現在の住人
    クワトロチャウヤンタコリーナリチャードタンタンパーチククロコヴァヤシコフ
    | 日記 | 16:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
    コメント
    はじめまして、
    おいでよどうぶつの森は、おもしろいですよね。
    このゲームの通信友達を作りたいと思い、
    探していました。
    もしよければ通信しませんか?
    | テディ・ベア | 2010/09/18 12:09 AM |
    クロコか(笑)

    俺も通信できる人探していたんで、もし良かった通信お願いしますm(_ _)m
    | シーガ | 2010/09/18 1:36 AM |
    管理者さんへの発言なのですが、
    シーガさんも通信仲間になりますか?
    改造していない方、改造した人と通信していない方、
    改造の物を持ってない方限定とさせていただきます。
    楽しく良識に乗っ取って通信しましょう。
    できれば、大人の方が望ましいですが、
    常識的な対応ができる方であれば、
    大人の方ではなくてもかまいません。
    宜しくお願いします。

    ポストペット村
    テディ・ベア
    4383-1963-8519


    | テディ・ベア | 2010/09/18 10:31 PM |
    テディ・ベアさん、シーガさん、コメありがとうございます。
    なんか、楽しそうですね!

    通信ですか・・・考えておきます(^-^

    ありがとうございます!
    | カオリン | 2010/09/25 4:49 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.smileline.ciao.jp/trackback/855076
    トラックバック
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE