おいでよどうぶつの森ガイド のんびりイチゴ村  

ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」プレイ日記。







<< クワトロと花火大会 | main | 9月のいちご村 >>
オニヤンマつかまえたっ!!!
0
    ブレンダブレンダが捨て台詞を残していちご村を去って新しく仲間入りしたのが、パーチクパーチク

    パーチク


    この子も可愛いけど、高飛車なあたしタイプみたい。

    このところ、8月中に捕獲しておかなければならない昆虫を捕っておこうと思い、オニヤンマを激しく追い回しまくっていたんですたらーっ

    村をかけずり回って、邪魔な木も伐採しまくり。

    だいたい、1時間半やっても3回くらいしか遭遇しないんですよね。
    早いし、どんくさいカオリンにはもうムリ・・・って思っていたら・・・

    オニヤンマ
    じゃじゃ〜ん!

    やったぁ!

    顔黒っ!!


    毎日昼間にオニヤンマを追いかけていたら、日に焼けちゃった・・・

    フータとオニヤンマ
    フータにも褒められたよぅ♪
    嬉しいな〜


    クワトロのつぶやき
    あっそう。


    でも、気づいたんだけど、もしかして、タランチュラも今月いっぱい・・・・

    8月までの虫をコンプするのはやっぱ無理かなぁ。。。

    現在の住人
    クワトロチャウヤンモモチまりもタコリーナリチャードタンタンパーチク
    | 日記 | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.smileline.ciao.jp/trackback/851876
    トラックバック
    CALENDAR
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE