おいでよどうぶつの森ガイド のんびりイチゴ村  

ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」プレイ日記。







<< チャウヤンの誕生日 | main | 8月のイベント >>
ピータン??!!
0

    新住人

    これ、誰?ピータン?

    新住人

    ほら、ピータンそっくり。。。


    やよいやよいが引越しして、新住人がきたんだけど、なんか見たことのある風貌。。



    新住人 まりも

    あ、まりも!


    まりもといえば、前回やっていたときに、確か初めから居たか本当に初期に引越ししてきた住人で、ピータン、クワトロ同様、引き止めていた住人だったのですが、

    たった1日話しかけるのを忘れていただけで、気づいたらお引越ししてしまった住人だったの!

    こんなところで再会するなんて・・・・



    おうちの代金


    4回目の借金を払い終わり、左横にお部屋が増築されました。
    それとともに、家の概観も少し変わってきた・・・

    今の時期、夜8時〜9時の間が狩猟の狙い目ということが分かったの。

    そのころ海辺をウロウロしていると、サメとか、シュモクザメ、カジキなんかが良く釣れる。

    あと、虫は、ゴライアス・・とか、カブトムシ、コーカサス・・なんかが捕れるので、お金稼ぎやすいんだよね♪

    相変わらず、タランチュラには逃げられてるけど・・・

    現在の住人
    クワトロチャウヤンブレンダアンデスモモチサムペチカまりも

    | 日記 | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.smileline.ciao.jp/trackback/847898
    トラックバック
    CALENDAR
    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE