おいでよどうぶつの森ガイド のんびりイチゴ村  

ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」プレイ日記。







<< ぺりお | main | 7月8日の椿事 >>
モモチ・・・事件です!
0
    先週は、のりっぺのりっぺが引っ越して、代わりに、モモチモモチが引っ越してきました。

    モモチ
    モモチ。。そういえば、忍者のコスプレだったよね。。



    モモチ
    ぷ!変な顔。


    それとね、開始から、毎日コーヒーのみに行っていたら、やっとマスターが少し会話してくれるようになった。。。

    マスター
    私が行かない間、
    何してるのかなーと思ってた。コップ磨きかぁ


    あと、先週の土曜日はカオリンの誕生日だったの〜。

    お誕生日


    プレゼントをくれたのはやよいちゃんやよいかぁ。
    なんとなく、クワトロに似たジンペイかと思ってたのよね。写真ももらってるし。。

    私が「おい森」を始めて、初めて、クワトロちゃん以外にプレゼントをもらっちゃった。

    クワトロクワトロ・・・いつになったら会えるのやら。。

    自分の好みの住人が引っ越してくる裏技とか調べながら、「やっぱり、無理。。いつ会えるかわかんない。。」って思ってしまいました。
    もしかしたら、もう一生会えないのかも。。

    といっているうちに、ジンペイジンペイが引越して。。

    とりあえず、今の住人は、写真をもらったらすぐに村から出て行ってもらいたいなぁと思っているのですが、そううまいこともいくはずもなく、でも、やっとジンペイが重い腰をあげてくれた。。

    と思っていたら!

    事件は起きたのです!!!!


                  つづく・・


    現在の住人
    チャウヤンハムカツアンデスやよいモモチサムマーサ
    | 日記 | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.smileline.ciao.jp/trackback/844495
    トラックバック
    CALENDAR
    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE