おいでよどうぶつの森ガイド のんびりイチゴ村  

ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」プレイ日記。







<< 最高ですか〜? | main | 花火大会 >>
おいでよどうぶつの森 マイデザイン 〜白地に赤い花のゆかた
0
    ゆかた

    もうすぐ花火大会ですね!
    カオリンにゆかたを作ろうと思ってさまざま作ってみたのですが、意外に難しかった!!

    マイデザイン ゆかた

    白地に赤い帯、赤系の花の付いたゆかたです。
    本当は紺色のゆかたにしようと思ったのですが、カオリンには全然似合いませんでした。
    パレットを変えると、ピンク系やオレンジ系もできます。
    キャラにあわせてどうぞ。
    また、簡単なデザインなので、紺地や黒地などにもチャレンジしてみてくださいねー!
    紺地に黄色の帯などかわいいですよねー!

    | マイデザイン | 18:26 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE