おいでよどうぶつの森ガイド のんびりイチゴ村  

ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」プレイ日記。







<< うたの日の新住人 | main | キャビアの悩み >>
おいでよどうぶつの森 マイデザイン 〜マリンなふく
0
    「ふなのりのぼうし」にぴったりのマリンなふくのデザインです。
    優しい海色ボーダーのワンピです。

    マリンなふく

    マリンなふく

    パレット1だともっとハッキリしたブルーになります。その場合、首の色が濃い色になってしまうので、白で塗りつぶすといいと思います。

    肩の飾りボタンは残念ながらよく見えません。付けなくてもいいかも…

    リボンが面倒な方はこちら、

    マリンなふく

    シンプルですが、すぐ出来ちゃう簡単なデザインにしてはかわいいと思います。

    マリンなふく
    リボンなし

    パレットを変えて、ピンクとかでもかわいいかもしれませんね!


    どうぶつの森ガイド のんびりイチゴ村
    | マイデザイン | 15:17 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE