おいでよどうぶつの森ガイド のんびりイチゴ村  

ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」プレイ日記。







<< イチゴ村 | main | おいでよどうぶつの森 マイデザイン 名探偵の服 >>
おいでよどうぶつの森 マイデザイン お花のバンダナ
0
    お花のバンダナ デザイン

    月曜日から春のガーデニング大会が始まっていますが、ハッキリ言って何をしてよいのか分からないカオリン。
    住人の言うことを聞いて、家の周りのお花をどんどん増やしています。
    それも、テキトーに…

    ということで、とにかくスタイルだけはガーデニングっぽくと思い、オレンジさぎょうぎと、春っぽいバンダナ。

    カオリンのマイデザインは、仕立て屋買った帽子や服に合わせて身に着けるもののデザインが主です。

    細かい作業は肩が凝るので、簡単でなにげに雰囲気と季節感というのがモットーです。結構適当に作ってもいいので(というか、適当に作ってます)感覚で作ってクダサーイ。

    パレットを変えると、雰囲気も違ったものになるので、服に合わせて変えてみてね!

    お花のバンダナ

    タキュがお引越し…次はダレかなイヒヒ

    →のんびりイゴ村 〜おいでよどうぶつの森プレイ日記
    雨が降ってきた!

    先日雨の日にルナがさしていた「はっぱのかさ」が欲しくてなって、仕立て屋に並んだときに買っておきました。晴れの日にもさしていたんですが、今日はルナとおそろで…

    ルナの傘

    ちなみにグレオのかさは「こわれたかさ」

    グレオの傘

    たまのかさは「あかいみずたまのかさ」

    たまの傘
    キャラメルのも「あかいみずたまのかさ」でした。

    | マイデザイン | 10:46 | comments(1) | - |
    コメント
    すご〜いヽ〔゚Д゚〕丿
    こんなすごいデザイン、はじめてみました(;゚Д゚)!

    驚き、驚き、驚き、驚き、驚き、驚き!!!!
    | &#9829;ミイたム&#9829; | 2011/12/28 1:45 PM |
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE