おいでよどうぶつの森ガイド のんびりイチゴ村  

ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」プレイ日記。







<< へそだしルック | main | おいでよどうぶつの森 マイデザイン お花のバンダナ >>
イチゴ村
0
    イチゴ村あんない図


    イチゴ村の特産品はオレンジ。
    2006年の8月末からスタートして、最初から村に居るのは、クワトロクワトロとピータンピータン
    この二人は愛着があるので、村から出さないつもりラブ

    イチゴ村は、リアルなお友達しか遊びに来たことがありません。

    「ザ・コンプリートガイド」でお勉強しつつ、まったりのんびりとどうぶつの森の暮らしを楽しんでいます。
    だから、難しいことはわからないし、たくさんの知識もありません。
    そんな風にゆったりと遊んでる方、これからやろうかなー?なんて思ってる方、よかったら読んでいってね〜♪クワトロちゃんのファンも大歓迎でーす★
    | 自己紹介 | 13:12 | comments(2) | - |
    コメント
    こんにちは!ゆいと申します。
    うちの村にもいるんですけど、クワトロかわいーですよね^^
    同じクワトロファンの方がいて、うれしくてコメントしちゃいました^^

    ブログがんばってくださいね!
    | ゆい | 2008/05/17 12:17 PM |
    ゆいさん、コメントありがとうございます!
    初めて、クワトロファンとお会いできました〜〜♪

    あの、細い目が・・・カワイイです

    また遊びに来てくださいね!
    | kaolin | 2008/05/20 2:43 PM |
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE