おいでよどうぶつの森ガイド のんびりイチゴ村  

ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」プレイ日記。







マイデザイン キティちゃん
0
    夏休みだし♪久々にマイデザイン作ってみました。。

    押入れから、母からもらった、まだ真新しいキティちゃんのぬいぐるみが出てきたので、祝キティ記念祝
    キティちゃんのマイデザインです。

    マイデザイン キティちゃん

    とりあえず、カオリンに着せてみましたが、旗にするもよし、地面に貼って眺めるもよし、お家に飾るもよし、キティ好きは存分に楽しんでください。

    面倒くさそうに見えますが、白部分が多いので、意外と簡単です♪

    リボンの赤い部分は、見づらいと思いますが、その辺は適当に(^-^;

    マイデザイン キティちゃん
    | マイデザイン | 17:17 | comments(10) | trackbacks(0) |
    おいでよどうぶつの森 マイデザイン 晴れ着
    0
      昨日紹介した、淡いグリーンの晴れ着ですが、ピンクも着せてあげたいな〜と思い、ピンクに変更。
      カオリンは薄いピンクも似合わなかったので、淡いラベンダーに。
      髪飾りは、すずらんにしました。

      はれぎ

      はれぎ



      今年のおみくじ♪

      おみくじ

      吉かぁ。
      | マイデザイン | 20:33 | comments(3) | trackbacks(0) |
      おいでよどうぶつの森 マイデザイン 晴れ着
      0
        カオリンは、カウントダウンのために晴れ着に着替えましたので、晴れ着のデザインをアップします。

        マイデザイン はれぎ

        マイデザイン はれぎ

        赤や、濃いピンクで作ってみたのですが、なんだかやはりカオリンは全然似合わなく、淡いグリーンに。
        ちょっと渋くなりました。
        夏に作った、浴衣のデザインをアレンジしました。 つきのかみかざりと合わせてみました!


        では、みなさんよいお年を!
        | マイデザイン | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
        おいでよどうぶつの森 マイデザイン 続・秋色ニット
        0
          先日ご紹介した、秋色ニットをさらに秋っぽく、ベレー帽にあわせて少し変えました。

          秋色ニット

          色は、ピンクではなく、黄色っぽい茶色を合わせてシックなカンジにしました。
          使ったのは、左から2番目です。(影になった部分に左から1番目)

          秋色ニット

          前回、右から5番目の黄色っぽい茶色で…と言ったのですが、間違いでした。

          こんな風に少しずつ変えながら、いろんな帽子とあわせると一年中対応できますね。
          リボンやキャミを使ったカワイイデザインが好きなので〜♪

          | マイデザイン | 10:23 | comments(3) | - |
          おいでよどうぶつの森 マイデザイン 秋色ニット
          0
            あっという間に秋になってしまいました!

            ということで、カオリンの秋の服をデザインしてみました。

            最近、お気に入りの洋服屋に行くと、胸のあきが大きく、胸元にリボンの付いたニットが多かったので、胸元はそんな感じでデザインしました。
            中には白いキャミを合わせています。

            秋色ニット

            最初、秋色ということで、リボンなどは右から5番目の黄色っぽい茶を使っていました。黄色っぽい茶だと、マロンっぽくなって、より秋色の雰囲気になります。ピンクはニガテというヒトはこの色を使ってください〜

            秋色ニット


            今日はグレースが来ていたので、コーディネートしてもらったら…

            今日のコーディネート

            ちょっとケチりすぎたお金

            | マイデザイン | 17:09 | comments(0) | - |
            おいでよどうぶつの森 マイデザイン 〜白地に赤い花のゆかた
            0
              ゆかた

              もうすぐ花火大会ですね!
              カオリンにゆかたを作ろうと思ってさまざま作ってみたのですが、意外に難しかった!!

              マイデザイン ゆかた

              白地に赤い帯、赤系の花の付いたゆかたです。
              本当は紺色のゆかたにしようと思ったのですが、カオリンには全然似合いませんでした。
              パレットを変えると、ピンク系やオレンジ系もできます。
              キャラにあわせてどうぞ。
              また、簡単なデザインなので、紺地や黒地などにもチャレンジしてみてくださいねー!
              紺地に黄色の帯などかわいいですよねー!

              | マイデザイン | 18:26 | comments(0) | - |
              おいでよどうぶつの森 マイデザイン 〜マリンなふく
              0
                「ふなのりのぼうし」にぴったりのマリンなふくのデザインです。
                優しい海色ボーダーのワンピです。

                マリンなふく

                マリンなふく

                パレット1だともっとハッキリしたブルーになります。その場合、首の色が濃い色になってしまうので、白で塗りつぶすといいと思います。

                肩の飾りボタンは残念ながらよく見えません。付けなくてもいいかも…

                リボンが面倒な方はこちら、

                マリンなふく

                シンプルですが、すぐ出来ちゃう簡単なデザインにしてはかわいいと思います。

                マリンなふく
                リボンなし

                パレットを変えて、ピンクとかでもかわいいかもしれませんね!


                どうぶつの森ガイド のんびりイチゴ村
                | マイデザイン | 15:17 | comments(0) | - |
                おいでよどうぶつの森 マイデザイン 〜海賊のワンピ
                0
                  「かいぞくのぼうし」があまりにもカワイイので、合うワンピを作成してみました。

                  「がいこつのふく」もいいのですが、もうちょっと海賊的な服がいいかなー?なんて思いまして…

                  海賊の服


                  海賊の服







                  イチゴ村には、カルピがお引越ししてきました。
                  とくにあたりさわりのないキャラ…
                  なんか、村の住人が地味ー…なかんじ…

                  どうぶつの森ガイド のんびりイチゴ村
                  | マイデザイン | 16:10 | comments(0) | - |
                  おいでよどうぶつの森 マイデザイン 名探偵の服
                  0
                    名探偵の服

                    以前、秋頃に作った「名探偵の服」です。
                    「名探偵のぼうし」があるのに、服がないみたいだったのでつくりました。簡単ですが、合わせて着ると結構かわいいです。

                    名探偵

                    →のんびりイチゴ村 〜おいでよどうぶつの森プレイ日記 
                    | マイデザイン | 20:42 | comments(2) | - |
                    おいでよどうぶつの森 マイデザイン お花のバンダナ
                    0
                      お花のバンダナ デザイン

                      月曜日から春のガーデニング大会が始まっていますが、ハッキリ言って何をしてよいのか分からないカオリン。
                      住人の言うことを聞いて、家の周りのお花をどんどん増やしています。
                      それも、テキトーに…

                      ということで、とにかくスタイルだけはガーデニングっぽくと思い、オレンジさぎょうぎと、春っぽいバンダナ。

                      カオリンのマイデザインは、仕立て屋買った帽子や服に合わせて身に着けるもののデザインが主です。

                      細かい作業は肩が凝るので、簡単でなにげに雰囲気と季節感というのがモットーです。結構適当に作ってもいいので(というか、適当に作ってます)感覚で作ってクダサーイ。

                      パレットを変えると、雰囲気も違ったものになるので、服に合わせて変えてみてね!

                      お花のバンダナ

                      タキュがお引越し…次はダレかなイヒヒ

                      →のんびりイゴ村 〜おいでよどうぶつの森プレイ日記
                      続きを読む >>
                      | マイデザイン | 10:46 | comments(1) | - |
                      CALENDAR
                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << August 2014 >>
                      RECOMMEND
                      RECOMMEND
                      SELECTED ENTRIES
                      CATEGORIES
                      ARCHIVES
                      RECENT COMMENT
                      モバイル
                      qrcode
                      LINKS
                      PROFILE